新型コロナウイルス感染症防止対策の上の大会開催となります。関係者の方々はご協力をよろしくお願いいたします。

ニュース【大会スポンサー】株式会社サン・デンがシルバースポンサーに就任

【大会スポンサー】株式会社サン・デンがシルバースポンサーに就任

株式会社サン・デン(本社:埼玉県入間郡、代表取締役社長:田端 和志)は、「第12回全国中学校高等学校女子ラクロス選手権大会」のオフィシャルシルバースポンサーに就任しました。

■株式会社サン・デン URL:https://www.sun-den.co.jp/

株式会社サン・デン シルバースポンサー就任コメント

第12回全国中学校高等学校女子ラクロス選手権大会オフィシャルHP、そしてLACROSSEPLUSをご覧の皆様、こんにちは 株式会社サン・デン代表取締役田端和志です。

スポンサー就任させて頂いた経緯を少しお話しさせて頂きます。

主に2つ御座います。

1・「娘の影響」

弊社の社員でもある娘が、中学・高校とラクロス部に入り部活動すしていました。現在19歳、社会人クラブチームにて、活動させて頂いてます。娘の試合はほぼ試合会場に足を運び観戦し、選手達の笑顔や泣き顔を観て私も感動や活力を頂いてました。

2・「当たり前が、当たり前でない現状」

中高・大学・社会人のラクロッサーの皆様の現状を思うと、遣る瀬無い気持ちです。試合は勿論、練習もまゝならないのが現状だと思っています。本当に、当たり前出来ていた事が出来ない!悲しですよね。

ただ、下を向いてても何も始まらないと皆様は動いてることと思います。

試合が出来ても、無観客・・・私達応援側も遣る瀬無い気持ちでした。

試合観に行く事が出来たらな~。皆で応援する事が出来たらな~と思っていました。

そこで、出会えた!出来たらな~をかたちにしてくださったのがLACROSSEPLUSさんでした!

YouTubeで、試合のLive配信をかたちにして下さり昨年の大学生・社会人クラブチームの試合観戦をする事が出来ました。

私達は、感動と感謝の気持ちで一杯でした。 

出来る事を考え、実行する勇気を頂きました。

こうした事で、何か少しでもお役にたてれば幸いと思いこの度、スポンサーとし就任させて頂きました。

最後に、中高全国大会に出場されます皆様、楽しく頑張って下さい!!

2021年4月吉日

株式会社サン・デン

代表取締役田端和志

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事